SERVICE

Future'I'Markの強み

スマートフォンを通じて、組織内の通信費削減、業務内容の改善などといった、革新的なご提案を幅広く行うことができます。

  • コスト削減
    コスト削減

    毎月無駄に支払いをしてしまっているランニングコストを抽出し、最適なコストを導き出し、ご提案を行います。

  • 問題解決
    問題解決

    業務上で効率が悪かったり、ミスが連発して問題になっている工程をヒヤリング。それを解決するために、ITを活用する方法で、ご提案を行います。

  • 業務改善
    業務改善

    効率がアップして生産性が向上することで、売上やコストはもちろん、労働時間の短縮など、働き方が良い方向へ変化します。

ITソリューション

ビジネスにおける課題は、売上を上げたい、コストを削減したい、業務効率を上げたい等様々です。 弊社のソリューションは、モバイル、オフィス、インターネット、WEBサイトを活用し、あなたのビジネスの価値を最大限まで引き上げます。

コスト

コスト削減

ビジネスにおける課題は、売上を上げたい、コストを削減したい、業務効率を上げたい等様々です。 弊社のソリューションは、モバイル、オフィス、インターネット、WEBサイトを活用し、あなたのビジネスの価値を最大限まで引き上げます。

  • スマートフォン
    スマートフォン

    法人向けにソフトバンクやauなどの携帯キャリアを取り扱いしております。

  • インターネット
    インターネット

    法人向けにNTTやソフトバンクのインターネット回線を取り扱っています。

  • オフィスソリューション
    オフィスソリューション

    法人向けに、OA機器などの、ビジネスに必要な製品・サービスを取り扱いしております。

コスト削減ご提案の流れ

1.受付
2.打ち合わせ
3.ご契約
4.納品・アフターフォロー(ご契約により内容は異なります)

ホームページ制作

スマートフォンに対応したホームページ制作を行っています。
専門のクリエイター・デザイナーにより制作し、納品のアフターフォローも万全。
簡易更新、モバイル対応、複数メンバーで編集管理、顧客管理、予約機能、アクセス解析、SEO対策等も対応していおり、販売促進効果だけでなく、各種社内業務の効率化が図れます。
外国人による翻訳も対応可能です。
プラットフォームに「Googleサイト」のサービスを使った制作も可能です。
ユーザーフレンドリーで納品後もユーザーが簡易に更新しやすい点が特長。
このシステムを学ぶことで、専門知識がなくても直感的な操作で更新や追加がお客様ご自身で対応可能です。

ホームページ制作の流れ

1.受付
2.打ち合わせ
3.ご契約
4.制作
5.納品・アフターフォロー(ご契約により内容は異なります)

スマートワーク

クラウドや人工知能を使って、社内の業務を効率化・生産性の向上・売り上げの増加をコンサルティングいたします。 いつでも、どこでも、オフィスと同じ環境で仕事ができる。企業の働き方を改革すること、働くママを応援するな ど、様々な取り組みを支援いたします。

業務改善システム(G Suite)

世界中で広く利用されているGoogleのサービスを、会社名の入った独自システムで。大切なビジネスのやりとりはもちろん、社内でのコミュニケーションを円滑に。業務のコラボレーションを実現し、業務効率を格段にアップさせることができます。

GSuiteとは?

弊社は、Googleが実際に社内で使っている、クラウド型のグループウェアであるG Suiteを、企業様に合わせてカスタマイズすることで、お客さまとのコミュニケーションや、顧客管理・業務管理における、業務改善を実現します。
会議の議事録にお客さまを含めた出席者全員でメモを書き込んだり、離れた場所にいる同僚と一緒に資料を仕上げるのも簡単。メール、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、サイトなどGoogleのアプリケーションを駆使することで、これまでにない新しいやり方で、どこにいても仕事を進めることができ、業務効率を格段にアップすることができます。
導入支援だけでなく、従業員教育、導入後の保守管理、アフターフォローも対応しています。

導入のメリット

・ITコストの大幅な削減、生産性向上
 ハードウェアが不要になり、保守管理コストも大幅な削減が可能。さらに社内全体の業務改善により生産性の向上が可能。

・働く場所を選ばない
 社内だけでなく従業員の自宅等からもアクセス可能。自宅勤務の推進も可能です。

・情報共有
 リアルタイムに情報が更新され、ファイルの編集履歴、削除履歴も確認可能。Eメールでファイルをやり取りして編集する手間を大幅に削減します。

・セキュリティ
 世界最高品位のセキュリティに対応。さらに編集や閲覧のみの権限など権限をを自由に設定できます。

導入の流れ

1.受付
2.現状の業務の確認・ヒアリング
3.ご契約
4.システム設計
5.運用試験
6.データ移行
7.システム稼働
従業員教育、保守・アフターフォローも対応 (ご契約により内容は異なります)

GSuite 紹介動画

GSuite コアアプリケーション一覧

  • Google(検索)

    Google
    (検索)

  • GMail(メール)

    GMail
    (メール)

  • カレンダー(スケジュール)

    カレンダー
    (スケジュール)

  • ドライブ(ファイルサーバー)

    ドライブ
    (ファイルサーバー)

  • ハングアウト(WEB会議)

    ハングアウト
    (WEB会議)

  • Chrome(ポータル)

    Chrome
    (ポータル)

  • マップ(地図・ナビ)

    マップ
    (地図・ナビ)

  • ドキュメント(Word)

    ドキュメント
    (Word)

  • スプレッドシート(Excel)

    スプレッドシート
    (Excel)

  • プレゼンテーション(PowerPoint)

    プレゼンテーション
    (PowerPoint)

  • フォーム(アンケート)

    フォーム
    (アンケート)

  • サイト(HP作成)

    サイト
    (HP作成)

  • グループ(メーリングリスト)

    グループ
    (メーリングリスト)

  • フォト(アルバム)

    フォト
    (アルバム)

  • Google+(社内SNS)

    Google+
    (社内SNS)

営業支援・顧客管理システム



(Zoho CRM)

弊社は、全世界で4万社の成長企業が導入している営業支援・顧客管理システムのZoho CRMを、企業様に合わせてカスタマイズ。企業様に対し、お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで、売上をアップするしくみを提供します。
本システムでは、メール、電話、ソーシャルメディア、チャット、そして訪問といったさまざまなチャネルでのやりとりを一元化。 Webサイトの訪問追跡とメール分析機能で、お客さまの行動から興味や適切なタイミングをリアルタイムに把握するなど、営業につながるお客さまのニーズを分かりやすく見える化し、商談成立につなげます。
導入支援だけでなく、従業員教育、導入後の保守管理、アフターフォローも対応しています。

zoho

CRMとは?

・コミュニケーションを集約
 メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなチャネルを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約し一元管理。 やりとりをCRMに集約させることで、お客さまとのコミュニケーションを円滑にします。Zoho CRMで、お客さまとつながり、円滑なコミュニケーションをとり、商談成立させましょう。

・ゲーミフィケーションで従業員の成長を
 商談が成立すると担当者にトロフィーとバッチが与えられるなど、担当者の意欲を高めて競い合い成長する仕組みがあります。

・ワークフローで業務効率化
 自動でシステムが対応するワークフローを登録しておけば、日常の単純業務を自動化することができるます。
「あるアクションが実行された時」に、「この処理を実行する」といった設定を事前にしておくだけで、以降は自動で処理。手間を削減し、ミスやうっかり忘れも防げます。

・高いセキュリティ保護
 高品位のセキュリティ保護に対応。安心してビジネスに利用できます。

導入の流れ

1.受付
2.現状の業務の確認・ヒアリング
3.ご契約
4.システム設計
5.運用試験
6.データ移行
7.システム稼働
従業員教育、保守・アフターフォローも対応 (ご契約により内容は異なります)

ZOHO CRM 紹介動画

クラウド経費精算・ワークフロー



(rakumo)

GSuiteと連動し、経費精算やワークフローなど、主に経理関係の業務をクラウドで効率化します。

rakmo

rakumoとは?

「rakumo」はクラウド環境で動作するオフィスツール製品群の総称です。オフィスツールをより楽にご利用いただくための「楽(らく)」と、製品の特徴であるクラウド=「雲(くも)」をかけて命名されました。

導入のメリット

・社内の業務をクラウドで見える化
 社内稟議、勤怠管理、経費精算など、紙ベースの業務を全てクラウドで管理することにより、業務管理が楽になります。

・働く場所を選ばない
 社内だけでなく従業員の自宅、出張先等、どこでもアクセス可能。面倒な社内稟議等も常にリアルタイムで進行します。

・情報共有
 リアルタイムに情報が更新され、やりとりの履歴、過去のデータも確認可能。紙ベースでファイルをやり取りして管理する手間を大幅に削減します。

rakumo 紹介動画

コミュニケーションツール



(LINE WORKS)

LINE WORKSは、LINEの使いやすさと楽しさはそのままに、企業でも安心して使えるコミュニケーションツールです。

LINE WORKS

LINE WORKSとは?

日本全国で6000万人以上の方が愛用している大人気アプリであるLINEのビジネス版が、LINE WORKSです。
通常のLINEをビジネスで利用すると、従業員のアカウント管理ができなかったり、トーク履歴、添付ファイルのログが取れなかったり、企業で利用する上ではリスクとなる点が多くなっています。LINE WORKSではアカウントもトーク履歴も添付ファイルも全て、会社の「資産」として管理、残しておくことができます。
社内間でのコミュニケーション、社外とのコミュニケーションの新しい形です。

導入のメリット

・ビジネスに最適されたコミュニケーション
 社内メンバーだけでなく、お客様や取引先との連絡も LINE WORKS で。お客様はいつもの LINE をそのまま使えるので、スムーズにコミュニケーションできます。

・スタンプで気持ちを伝える
 多様なスタンプで思いや気持ちを伝えることで、相手との距離が縮まり、チームワークの強化に繋がります。

・進化した既読機能
 進化した「既読」機能により、送信したメッセージを誰が読んでいないか確認することができ、情報の伝達漏れを防げます。

・強固なセキュリティ
ユーザーの利用履歴をモニタリングし、 日時、作業内容、IPアドレス、メールアドレス等のログを確認できます。
万が一、スマートフォンを落としてしまってもLINEの遠隔削除が可能です。

LINE WORKS 紹介動画

Tooth Tooth ™

歯科現場でのスタッフの声によって生まれた様々なサービスを用いて、あなたのクリニックをブランディング。自費治療率の向上や、顧客満足度の向上。快適なクリニックに最適なプラットフォーム、それがTooth Tooth ™です。

Tooth Tooth ™

Tooth Tooth TV ™

歯科医院の現場のスタッフの声から生まれた患者向け映像を配信するシステム。歯科医院の運営中に発生しやすい待ち時間をモニターを活用して有効的かつ効果的に歯科知識や医院ブランディングをメッセージとして伝えることができます。

Tooth Tooth TV ™

Tooth Tooth TV ™の特徴

・歯科医院だけに特化した動画配信システム
歯科医療の現場出身のスタッフが作成するそれぞれの動画は公開前に大型歯科医療法人の現場での実証テスト済みのものだけ。
時々で変わる現場や患者のニーズをしっかりと汲み取り、常に質の高い動画配信を行ってまいります。また視聴層によってアプローチを変える動画の作成を行なっており一つのテーマでも複数の動画を保有、院内の雰囲気や患者層に合わせた動画を選択いただけます。

・WEBを使用した動画選択システム
医院毎に発行するアカウントで専用サイトにアクセスをすることで、オリジナルの動画の中からお好みの動画を選択することができます。
契約コースによって再生サイクルなども自由に選択が可能。簡単かつ便利に、いつでも好きな動画を選ぶことができます。

・簡単にセットできる専用HDMI端末の導入
事前にご準備いただくのはHDMI端子の付いているTVモニターとWiFiの環境だけで、ご契約後に届く専用端末はTVモニターに接続して、WiFiのセッティングをするだけというシンプルな方法を開発しました。
女性が多い歯科のスタッフの方でも簡単に接続することができるので、大変便利です。

・クリニックロゴマークを常時設置でオリジナル性アップ
映像の中で常時クリニックのロゴマークの表示が可能なため、事前に登録いただくクリニックのロゴマークを設置いたします。
動画にロゴマークが設置されることで、動画自体にもクリニックのオリジナルメッセージの意味合いを持たせることができ、大変有益な活用ができます。

Tooth Tooth TV ™ 紹介動画

Tooth Tooth KIDS ™

Tooth Tooth KIDS ™とは、子供が大好きなカプセル自販機とスタンプカード。
歯科医院にお越しの子供向け集患施策です。
専用のスタンプブックを対象の子供患者に配布し、退院のたびにスタンプの捺印と、ガチャガチャのコインのプレゼントを実施します。

Tooth Tooth KIDS ™

Tooth Tooth KIDS ™の特徴

・子供患者のリピート率向上
Tooth Tooth KIDS ™には大きな実績があります。実際にTooth Tooth KIDS ™を導入する前と、ToothTooth KIDS ™を導入した後の、店舗1月あたり子供患者集患数を計測した結果、導入店舗全平均で約30%の集患率の向上を実現したという実績があります。

・子供患者の治療時間短縮
「治療を我慢すればガチャガチャが回せる。」そんな子供患者のキュートなニーズにTooth Tooth KIDS™は大活躍します。子供患者の治療にはトラブルがつきもので、ほとんどのクリニックでは、治療時間に大きなロスが生じてしまいがちですが、ガチャガチャのご褒美を斡旋することで、安心して落ち着いた治療に誘導することが可能です。

・クリニックと子供患者とのコミュニケーション
ガチャガチャやスタンプカードといったノベルティーをコミュニケーションツールとして用いることで、クリニックのドクターやスタッフが子供患者とコミュニケーションを図る接点にもなります。子供患者とのコミュニケーションは、子供患者の両親にとっても非常にうれしいことです。子供患者のリピートを獲得することで、その両親も集患することができるというマーケティングが実現します。

・ママ同士の口コミによる増患効果
子供患者を大事に扱ってくれるクリニックは、ママからの評判も必然的に高いものとなります。
良い評判も悪い評判もママ友同士のネットワークではあっと言う間。
今ではSNSが主流となっている時代でもあり、口コミは一瞬で広がります。
Tooth Tooth KIDS ™では、導入店舗全平均で月間あたり口コミ件数42件という実績があります。

Tooth Tooth KIDS ™ 紹介動画

SNSマーケティング

世界で30億人以上が利用しているとされる、SNSを使ったマーケティング、ブランディングをご提案いたします。販売計画の設定、イベントの企画、Facebook・Instagram広告などを運用し、ターゲットとなる顧客に自社のサービスを訴求します。

SNSマーケティング

Facebook広告(Instagram広告)

今話題のSNSにあなたのサービス広告を配信します。広告に加えてランディングページを作成し、マーケティングの計画を企画・提案します。SNS広告は広告単価が大変安く、幅広い層のターゲットに的確なアプローチが可能です。

Facebook広告(Instagram広告)

Facebook広告(Instagram広告)の特徴

・費用対効果に優れたWEB広告
Facebook広告(Instagram広告)は1クリック辺りの単価が非常に安く、上手く運用を行う事ができれば、1クリックあたり数円~数十円で運用することができます。
GoogleやYahooなどの他社の広告サービスと比較しても、この価格は破格です。
Facebook広告(Instagram広告)と他社の広告サービスの費用対効果を比較すると、約30倍ほどの広告パフォーマンスを発揮しているという統計も発表されています。

・人工知能による的確なターゲティング
SNS上では、利用者の名前・年齢・性別・住まい・興味のあるニュース・最近行った場所・趣味などの様々なデータを収集し、それに基づいて的確なターゲティングを行うことができます。
ターゲットを的確に絞り込むことで、あとは人工知能が広告をうまく運用してくれます。
そうすることで、的確なターゲットにアプローチを行うことができ、ニーズのない人への表示を防ぎ、無駄な広告費用が発生しません。コストパフォーマンスに優れている理由の一つです。

・広告主の幅広いニーズに対応
Facebook広告(Instagram広告)は、様々な広告キャンペーンを打ち出すことができます。
商品・サービスの認知を高める広告、商品・サービスの購入機会を検討させる広告、実際の集客・WEB上での集客に直結するアプローチを行う広告の3パターンの広告セットに分かれており、そこから更に広告主のニーズに見合った広告が約14種類ほど用意されています。
それによって広告主は最適な広告キャンペーンを選択することができます。

・WEBサイトと連動して的確なターゲットを絞り出す
あなたのWEBサイト内に「Facebookコンバージョンピクセル」を設置することによって、来訪者のタイプを分析・保存することができます。
そこから更に、来訪者に似たタイプのユーザー(カスタムオーディエンス)に向けて広告を配信することができるので、あなたの商品・サービスに興味を持ったターゲティングを自動で行ってくれるというわけです。

Facebook広告(Instagram広告) 紹介動画

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弊社のスタッフが真剣にご相談に乗ります。

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