SERVICE

Future'I'Markの強み

スマートフォンを通じて、組織内の通信費削減、業務内容の改善などといった、革新的なご提案を幅広く行うことができます。

  • コスト削減
    コスト削減

    毎月無駄に支払いをしてしまっているランニングコストを抽出し、最適なコストを導き出し、ご提案を行います。

  • 問題解決
    問題解決

    業務上で効率が悪かったり、ミスが連発して問題になっている工程をヒヤリング。それを解決するために、ITを活用する方法で、ご提案を行います。

  • 業務改善
    業務改善

    効率がアップして生産性が向上することで、売上やコストはもちろん、労働時間の短縮など、働き方が良い方向へ変化します。

情報通信サービス業

ビジネスにおける課題は、売上を上げたい、コストを削減したい、業務効率を上げたい等様々です。 弊社のソリューションは、モバイル、オフィス、インターネット、WEBサイトを活用し、あなたのビジネスの価値を最大限まで引き上げます。

  • スマートフォン
    スマートフォン

    法人向けにソフトバンクやauなどの携帯キャリアを取り扱いしております。

  • インターネット
    インターネット

    法人向けにNTTやソフトバンクのインターネット回線を取り扱っています。

  • オフィスソリューション
    オフィスソリューション

    法人向けに、OA機器などの、ビジネスに必要な製品・サービスを取り扱いしております。

当社提供のサービス

当社ではホームページの制作、業務改善システム(G Suite)や営業支援・顧客管理システム(Zoho CRM)の導入支援を行っています。

ホームページ制作

ホームページ制作

スマートフォンに対応したホームページ制作を行っています。
専門のクリエイター・デザイナーにより制作し、納品のアフターフォローも万全。
簡易更新、モバイル対応、複数メンバーで編集管理、顧客管理、予約機能、アクセス解析、SEO対策等も対応していおり、販売促進効果だけでなく、各種社内業務の効率化が図れます。 外国人による翻訳も対応可能です。

プラットフォームに「Googleサイト」のサービスを使った制作も可能です。
ユーザーフレンドリーで納品後もユーザーが簡易に更新しやすい点が特長。
このシステムを学ぶことで、専門知識がなくても直感的な操作で更新や追加がお客様ご自身で対応可能です。

ホームページ制作の流れ

1.受付
2.打ち合わせ
3.ご契約
4.制作
5.納品
アフターフォロー(ご契約により内容は異なります)

業務改善システム(G Suite)

GSuite

世界中で広く利用されている Googleのサービス を、会社名の入った独自システムで。大切なビジネスのやりとりはもちろん、社内でのコミュニケーションを円滑に。業務のコラボレーションを実現し、業務効率を格段にアップさせることができます。

GSuiteとは?

弊社は、Googleが実際に社内で使っている、クラウド型のグループウェアであるG Suiteを、企業様に合わせてカスタマイズすることで、お客さまとのコミュニケーションや、顧客管理・業務管理における、業務改善を実現します。
会議の議事録にお客さまを含めた出席者全員でメモを書き込んだり、離れた場所にいる同僚と一緒に資料を仕上げるのも簡単。メール、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、サイトなどGoogleのアプリケーションを駆使することで、これまでにない新しいやり方で、どこにいても仕事を進めることができ、業務効率を格段にアップすることができます。
導入支援だけでなく、従業員教育、導入後の保守管理、アフターフォローも対応しています。

導入のメリット

・ITコストの大幅な削減、生産性向上
 ハードウェアが不要になり、保守管理コストも大幅な削減が可能。さらに社内全体の業務改善により生産性の向上が可能。

・働く場所を選ばない
 社内だけでなく従業員の自宅等からもアクセス可能。自宅勤務の推進も可能です。

・情報共有
 リアルタイムに情報が更新され、ファイルの編集履歴、削除履歴も確認可能。Eメールでファイルをやり取りして編集する手間を大幅に削減します。

・セキュリティ
 世界最高品位のセキュリティに対応。さらに編集や閲覧のみの権限など権限をを自由に設定できます。

導入の流れ

1.受付
2.現状の業務の確認・ヒアリング
3.ご契約
4.システム設計
5.運用試験
6.データ移行
7.システム稼働
従業員教育、保守・アフターフォローも対応 (ご契約により内容は異なります)

GSuite 紹介動画

営業支援・顧客管理システム



(Zoho CRM)

zoho

弊社は、全世界で4万社の成長企業が導入している営業支援・顧客管理システムのZoho CRMを、企業様に合わせてカスタマイズ。企業様に対し、お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで、売上をアップするしくみを提供します。
本システムでは、メール、電話、ソーシャルメディア、チャット、そして訪問といったさまざまなチャネルでのやりとりを一元化。 Webサイトの訪問追跡とメール分析機能で、お客さまの行動から興味や適切なタイミングをリアルタイムに把握するなど、営業につながるお客さまのニーズを分かりやすく見える化し、商談成立につなげます。
導入支援だけでなく、従業員教育、導入後の保守管理、アフターフォローも対応しています。

CRMとは?

・コミュニケーションを集約
 メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなチャネルを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約し一元管理。 やりとりをCRMに集約させることで、お客さまとのコミュニケーションを円滑にします。Zoho CRMで、お客さまとつながり、円滑なコミュニケーションをとり、商談成立させましょう。

・ゲーミフィケーションで従業員の成長を
 商談が成立すると担当者にトロフィーとバッチが与えられるなど、担当者の意欲を高めて競い合い成長する仕組みがあります。

・ワークフローで業務効率化
 自動でシステムが対応するワークフローを登録しておけば、日常の単純業務を自動化することができるます。
「あるアクションが実行された時」に、「この処理を実行する」といった設定を事前にしておくだけで、以降は自動で処理。手間を削減し、ミスやうっかり忘れも防げます。

・高いセキュリティ保護
 高品位のセキュリティ保護に対応。安心してビジネスに利用できます。

導入の流れ

1.受付
2.現状の業務の確認・ヒアリング
3.ご契約
4.システム設計
5.運用試験
6.データ移行
7.システム稼働
従業員教育、保守・アフターフォローも対応 (ご契約により内容は異なります)

ZOHO CRM 紹介動画

G suiteコアアプリケーション一覧

  • Google(検索)

    Google
    (検索)

  • GMail(メール)

    GMail
    (メール)

  • カレンダー(スケジュール)

    カレンダー
    (スケジュール)

  • ドライブ(ファイルサーバー)

    ドライブ
    (ファイルサーバー)

  • ハングアウト(WEB会議)

    ハングアウト
    (WEB会議)

  • Chrome(ポータル)

    Chrome
    (ポータル)

  • マップ(地図・ナビ)

    マップ
    (地図・ナビ)

  • ドキュメント(Word)

    ドキュメント
    (Word)

  • スプレッドシート(Excel)

    スプレッドシート
    (Excel)

  • プレゼンテーション(PowerPoint)

    プレゼンテーション
    (PowerPoint)

  • フォーム(アンケート)

    フォーム
    (アンケート)

  • サイト(HP作成)

    サイト
    (HP作成)

  • グループ(メーリングリスト)

    グループ
    (メーリングリスト)

  • フォト(アルバム)

    フォト
    (アルバム)

  • Google+(社内SNS)

    Google+
    (社内SNS)

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